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pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 62
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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印刷が出来なくなった, DCP-J577N,

質問者の質問

印刷が出来なくなった
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: DCP-J577N
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日も一度ありましたが、いけるようになったので今日印刷しようとしたが、出来ないです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: してないかもしれません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 印刷のペーギで印刷機のところにチェックがはいってます。わたしがまちがっていれたかもしれません
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  pc-tec216 返答済み 24 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

印刷が出来ないとのことですね。無線接続であれば、プリンターと無線ルーターの再起動をお願い致します。無線ルーターの再起動は、ACアダプターのプラグを抜いて1分ほど放置して再度差し込めば再起動になります。

専門家:  pc-tec216 返答済み 23 日 前.

印刷はできるようになりましたでしょうか?解決していなければ、補足させていただきますので返信をお願い致します。

専門家:  pc-tec216 返答済み 20 日 前.

印刷はできるようになりましたでしょうか?解決していなければ、補足させていただきますので返信をお願い致します。

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