ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5573
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

EPSONのEP-M552Tを購入して1カ月余、最初はうまく印刷できていましたが、久しぶりにパソコンからつないで印刷しよ

ユーザー評価:

EPSONのEP-M552Tを購入して1カ月余、最初はうまく印刷できていましたが、久しぶりにパソコンからつないで印刷しようとしたらすべて白紙で出てきます。どこをいじっても同じ状態です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1週間前からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: OSのアップデート 意味がいま一つ分かりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかく印刷したいものが多くありますので、早く解決してほしいという気持だけです。

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

プリントヘッドのに付着したインクが固まって目詰まりを起こしている可能性があります。以下の手順で、クリーニングを行ってみてください。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52195#prt

まず、ノズルチェックでパターンがきれいに印刷できるか確認し、きれいに出ない時はクリーニングを行います。通常のクリーニングを3回行っても改善しない時は、強力クリーニングを行います。強力クリーニングを行って6時間放置しても改善がない場合は、ヘッド部分の交換が必要になりますので、その際はメーカーに修理を依頼してください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
JAの解約方法を教えてください。
質問者: 返答済み 20 日 前.
35430;みません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

http://soreyuke.com/kaiyaku

上記よりお手続きを行ってください。宜しくお願い致します。

ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5573
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中