ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 62
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

DCP-J978Nプリンターの上の蓋を開けたところ上から2枚目の蓋(スキャナーの下面)が下に降りなくなってしまいました。

質問者の質問

DCP-J978Nプリンターの上の蓋を開けたところ上から2枚目の蓋(スキャナーの下面)が下に降りなくなってしまいました。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。名前を書くのを忘れました。守屋實です。メールアドレスは*****@******.***です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: たった今です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: プリンターを購入してから1年程度しか経っていないと思います。その後アップデートしたかどうか覚えていません。左側にある支えが真っすぐ伸びていますが、これを折ることができれば解決すると思うのですが。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 極めて基本的な
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  dbd5l 返答済み 16 日 前.

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

専門家:  dbd5l 返答済み 16 日 前.

システムから自動的に遠隔操作のご案内が送られておりますが、無視をお願いいたします。

専門家:  dbd5l 返答済み 16 日 前.

システムから自動的に遠隔操作のご案内が送られておりますが、無視をお願いいたします。

プリンタ についての関連する質問