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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1489
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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こんにちは。長年、カラリオシリーズを愛用しています。px1004は私にとっては、3台目のカラリオプリンターです。エプソン

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こんにちは。長年、カラリオシリーズを愛用しています。px1004は私にとっては、3台目のカラリオプリンターです。エプソンPX1004ですが、最近紙詰まりが頻繁におきて困っています。1枚目はスムーズにいったのに、2枚目は詰まるとか、何も条件は変わらないのに、日によっては詰まらないとか・・・何が原因の科さっぱりわからず困っています。また、これまで使っていたプリンターでこのようなことはなかったんですが・・・どうしたよろしいのでしょうか。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンのみです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 2,3ヶ月くらい前からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: OSについて詳しく知りません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=34607

こちらの手順をご参考にローラーのクリーニングをされてみてください。

上記にて改善しない場合は、メーカー修理が必要となります。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-1004.htm

こちらより修理依頼をお願いいたします。

なおこちらの機種は2011年発売モデルですので

経年劣化による製品寿命の可能性もありますので

新しい機種へのお買い換えもご検討ください。

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