ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6188
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

EPSON

ユーザー評価:

EPSON EW-053Aについて、パソコンから入力した住所録を一旦消去してあらためて別の住所録をプリントしたいのですが
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 先ほどから1時間程度
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: OSのアップデートとの意識はなく、パソコンにつないだらプリンターの
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何枚もある年賀状ですのでハガキの途中の補給方法はどうすればいいですか

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、筆ぐるめなどの住所録印刷でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
windows10です
質問者: 返答済み 16 日 前.
24180;賀状のプリントをしている途中で賀状の補給をしたところ紙詰まりのような状況になりプリンターが停止しました
あらためて停止以降のプリント指定をして実行したが前のところからのプリントにになります。
おそらくプリンターにたまっている住所録データがそのままプリントされるのではないかと思われます
プリンターに送られたデータをとりあえず除去する方法を聞きたいのです

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=15d13c41-7975-40d4-9dc5-8cc6e2fb59c5

プリンタ についての関連する質問