ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 62
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

印刷するのに紙面の1/4ぐらいしかプリントされません。 パソコンからです。 今今です。 今年8月頃だったと思います。

質問者の質問

印刷するのに紙面の1/4ぐらいしかプリントされません。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今今です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 今年8月頃だったと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このアプリは1年に1回しか使いません。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12372;返信ありがとうございました。今回は急遽別なソフトを使い、間に合わせました。従って、トライアルをキャンセルお願いしたいのですが、よろしくお願いいたします。
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。

申し訳ございませんが、私共専門家では、キャンセル等のお手続き対応が出来かねますため、

お手酢をお掛け致しますが、窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせ下さい。

また何か御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。

プリンタ についての関連する質問