ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6205
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ファックスの送受信ができない。電話は通じる。回線→FAX→電話機。プリンターPX1700F, パソコンです,

質問者の質問

ファックスの送受信ができない。電話は通じる。回線→FAX→電話機。プリンターPX1700F
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1か月前から
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 分かりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。送受信ができない事だけです。ダイヤルトーンが検知できませんと出ます。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32092

どうぞ、宜しくお願い致します。

プリンタ についての関連する質問