ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6276
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

非正規品にはなりますが、全てインクを交換しても, 印刷出来なくなりました。 PX-048です。

質問者の質問

非正規品にはなりますが、全てインクを交換しても
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: 印刷出来なくなりました。
JA: お使いのプリンタのモデル(型番)はお分かりになりますか?
Customer: PX-048です。
JA: エラーメッセージは何か表示されていますか?プリンタのインクカートリッジのカバーを開けることはできますか?
Customer: できます。インクカートリッジが正しく認識できませんと表示がでます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。今まで使えたのが初めてこの表示に なりました。
投稿: 28 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 28 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、純正のインク以外をご利用になられますと

インクヘッドの故障につながりますため、

正常に印刷が行えなくなります。
ご不便をお掛け致しますが、純正のインクでお試し頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 28 日 前.
20516;段が高すぎるので手が出ない。消耗品は安くないと継続的に購入出来ない。
専門家:  kaito487 返答済み 28 日 前.

ご返信ありがとうございます。

お値段などの事象によるお気持ちお察しいたしますが、

純正のインクを利用されませんと、故障のリスクは伴います。

また、非正規品のインクを利用し、故障となった場合、

メーカー保証が受けられません。

ヘッドクリーニングで解消されない場合、メーカーへヘッド交換などの修理が必用にって参ります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 28 日 前.
27726;用品と価格が違いすぎます。新しいインクが急に使えなくなったのは、予告なしのそちらの設定でしょうか。
専門家:  kaito487 返答済み 28 日 前.

ご返信ありがとうございます。

始めに御案内した通り、

純正のインク以外をご利用になられますと

インクヘッドの故障につながりますため、

正常に印刷が行えなくなります。

恐れ入りますが、「予告なしのそちらの設定でしょうか。」との事ですが、

何についての事でしょうか。

こちらから何か設定が行えることはございません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12431;かりました。
専門家:  kaito487 返答済み 28 日 前.

ご返信ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

プリンタ についての関連する質問