ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6254
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Wifiに接続したいと思います, まだ設定していないので、設定方法を教えてください。

質問者の質問

wifiに接続したいと思います
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: まだ設定していないので、設定方法を教えてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: よくわからないので宜しくお願い致します。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 25 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
Windows10でエプソンプリンター808awです
専門家:  kaito487 返答済み 25 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

WiFi接続設定をお試しいただけますでしょうか。
https://www.epson.jp/products/colorio/guide/wireless/setup2.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

プリンタ についての関連する質問