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kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6211
経験:  dasdasd
104512562
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Word文章でco.jp, Word文書でocn.ne.jp ne.jp,

質問者の質問

Word文章でco.jp
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: Word文書でocn.ne.jp ne.jp
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: ocn.ne.jpとかco.jpとかが青色になりword文章の青色のところしか印刷できないエクセルでは白紙になるp  intel corei3です 最近更新 プリンターは キャノンMG6230 です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別になし
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
windws10 2016
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより

MG6230を削除していただき、

下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg6200-102-ejs.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12522;モートサポウサポウートいりません
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

※リモートサポートは、自動アナウンスの内容ですので、

不要でしたら、そのままにされてください。

ご不便をお掛けし、申し訳ございません。

先ほど御案内した内容をお試しいただけますでしょうか。

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