ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 62
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

今、質問しました, EP-801Aです、3日前コピーしたのですが、今パソコンからいんさつしようといつもの通り??

質問者の質問

今、質問しました
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EP-801Aです、3日前コピーしたのですが、今パソコンからいんさつしようといつもの通り??
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今。ですエラーは出てません
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 再起動してみます、どうしたらいいですか
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 分かりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

プリンタ についての関連する質問