ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 62
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

こんばんは。パソコンを買い替えました。 ep-810abです,

質問者の質問

こんばんは。パソコンを買い替えました。
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: ep-810abです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 筆ぐるめでプリントをしようとしてフチが余白のままなので、色々調べてパソコンの登録を変えないといけないかと思いまして・・・
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: まだパソコンを買ったばかりで何もしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: windows7からwindows10に変えましたので、しなくてはいけないことが何も分かりませんので教えていただければ有難いです。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 23 日 前.

お問合せいただきましてありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします

また、専門家からのご連絡が遅くなり何度もご連絡をいただくことになってしまい申し訳ございません。

この度のご質問ですが、筆ぐるめで作成したハガキの印刷で余白の幅を変更されたい(フチなし印刷をされたい)ということでお間違いございませんか?

ご返信の内容をもとに操作のご案内を進めてまいります。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします

質問者: 返答済み 23 日 前.
30003;し訳ありません。よくわからなくて何度もご連絡してしまいました。
質問は間違いありません。パソコンを買い換えましたので、アップデートなど必要なのかも分からず、プリンターを購入したときの
パソコンの設定ままになっていると思います。
質問者: 返答済み 23 日 前.
12362;時間かかりますか?