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pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 62
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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EP-806ABですがパソコンとWiHIで接続していたのですが印刷できなくなっていました。会議に使用する資料なので困って

質問者の質問

EP-806ABですがパソコンとWiHIで接続していたのですが印刷できなくなっていました。会議に使用する資料なので困っています。対応お願いします
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 一時間ほど前からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: ここ最近はコピー機能を使っていましたので先ほどアップデートしてみたのですが何かに登録が必要とか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 登録の仕方が間違いなのかはじかれてしまい進まないのですが。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  pc-tec216 返答済み 25 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

それでは、無線接続であれば、プリンターと無線ルーターの再起動をお願い致します。無線ルーターの再起動は、ACアダプターのプラグを抜いて1分ほど放置して再度差し込めば再起動になります。

もし改善がない場合は、いったんプリンタードライバーをアンインストールして、以下のリンクを参照してOSを選択して、一括インストールツールからダウンロードしてインストールをお願い致します。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-806ab.htm

質問者: 返答済み 25 日 前.
24613;いでおりますので今回の相談はキャンセルさせていただきます。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
専門家:  pc-tec216 返答済み 25 日 前.

承知致しました。

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