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pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 62
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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前略 プリンターが動かなくなりました。 機種はMG6130です。

質問者の質問

前略 プリンターが動かなくなりました。
JA: お使いのキャノンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: 機種はMG6130です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日です。旅行社のホームページから旅行の日程をプリントしようとしましたが、エラーが出ます。電源を抜いて修理受付窓口に修理依頼するようにというメッセージが出ます。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 電源を入れなおしても同じメッセージが出ます。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 申し訳ないです。プリンタードライバのアップデートというのがわかりません。今年の2月にパソコンを新しく買いなおし、富士通の方に古いパソコンから新しいパソコンへ資料等の移行をお願いしましたが、もしかしたら、その時にアップデートしてくれたかもしれません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: プリンタ
質問者: 返答済み 23 日 前.
12371;のまま、待っていればよろしいのですか?
専門家:  kaito487 返答済み 22 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、表示されているエラー内容を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
30003;し訳ありません。買い換えすることにしました。お騒がせしました。
専門家:  kaito487 返答済み 22 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。