ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 309
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

CanonTS8430を購入しぷりんたーのセットアップは終わりました。マニュアル本とおりに,

質問者の質問

CanonTS8430を購入しぷりんたーのセットアップは終わりました。マニュアル本とおりに
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: はい。パソコンとつなぐため「キャノンようこそ」でセットアップを行う
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: を選ぶとありますが、今の画面でどうしたらよいのでしょう。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: セットアップようのDVDはパソコンにも
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ブルーレイにも反応しません。パソコン  スマホ とつなげる方法を教えてください。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tabatam 返答済み 24 日 前.

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

下記の情報がお役に立つかどうかを、ご確認を頂けますでしょうか?

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/WebGS/WGS2/wgs_start.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=TS8430&os=w

どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 22 日 前.

お世話になっております。
問題は解決されましたでしょうか?

まだ、解決されていない場合はご連絡を頂けますでしょうか。

もし、ご自分での作業が大変そうでしたら、
リモート接続または、お電話にて、設定、ご説明も可能です。

その場合は、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?

ご検討のほどどうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 18 日 前.

お世話になります。

本件、ご確認をいただけますでしょうか。

ご連絡をお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。