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カテゴリ: プリンタ
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黒のインクをこうかんしたいのですが、うまくいきません。

質問者の質問

黒のインクをこうかんしたいのですが、うまくいきません。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: まだインクをそうちゃくできていません。入らないのです。今まで何回もしていますがこのようなことは初めてです。なにがいけないのでしょうか。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 一度もないです。買い換えてから2ねんみまんです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 挿入の下の方に問題があるのかな。他のカートリッジはすぐ入ります
投稿: 27 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  AnysSupport 返答済み 27 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
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※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
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プリンターのメーカーと型番を教えていただけますか?

質問者: 返答済み 27 日 前.
12456;プソンEP-881AWです。
質問者: 返答済み 27 日 前.
20170;は時間が全くありません。明日お願いできますか。また、すでにりょうきんがかかっているのですか?
専門家:  AnysSupport 返答済み 27 日 前.

かしこまりました。

カートリッジは純正品でしょうか?

また、型番は間違いございませんか? (KAM-B)

専門家:  AnysSupport 返答済み 27 日 前.

初めてであれば、トライアルに加入されていると思います。

リモートサポートは、今回の症状では対応できません

質問者: 返答済み 27 日 前.
20170;は時間が全くありません。
専門家:  AnysSupport 返答済み 27 日 前.

かしこまりました。

質問者: 返答済み 27 日 前.
12431;かりました。ではまた明日お願いします。

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