ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6271
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

午前中に質問しました平澤といいますがPIXMAG2010のアップデート仕方を教えて下さい, 画面には何も出ていません。

質問者の質問

午前中に質問しました平澤といいますがPIXMAG2010のアップデート仕方を教えて下さい
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 画面には何も出ていません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動とインクの補充を行いました。
投稿: 27 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  unixer 返答済み 27 日 前.

私が対応させていただきます。

>午前中に質問しました平澤といいますがPIXMAG2010のアップデート仕方を教えて下さい

このプリンターは,インドキヤノンの物ですが,インド在住の方でしょうか?

専門家:  unixer 返答済み 26 日 前.

ご返事がありませんので、オプトアウトします。

専門家:  kaito487 返答済み 26 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、PIXMAG2010のファームウェアアップデートで困りでしょうか。

上記で宜しければ、御手数をお掛け致しますが、下記URLよりFirmwareのダウンロード及びセットアップをお試しいただけますでしょうか。

http://gdlp01.c-wss.com/gds/2/0400004422/01/fuu_-win-g2010-1_0-ea7.exe

どうぞ、宜しくお願い致します。

プリンタ についての関連する質問