ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 308
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

キャノンPIXUSMG5630のプリンターですがプリントしようとしたら「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘ

質問者の質問

キャノンPIXUSMG5630のプリンターですがプリントしようとしたら「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」と画面の言葉。黄色い三角のランプがつき何回繰り返してもダメです。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: PCのプリンターです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日から
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 2か月くらい前かな?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別にありませんがプリントにエラー表示が出てクリックしていたら数字の「1403」が出てプリントヘッドの故障の可能性があります。と出て
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tabatam 返答済み 21 日 前.

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

下記の情報がお役に立つかどうかを、ご確認を頂けますでしょうか?

https://digibibo.com/blog-entry-3350.html

どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 19 日 前.

お世話になっております。
問題は解決されましたでしょうか?

まだ、解決されていない場合はご連絡を頂けますでしょうか。

もし、ご自分での作業が大変そうでしたら、
リモート接続または、お電話にて、設定、ご説明も可能です。

その場合は、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?

ご検討のほどどうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

本件、ご確認をいただけますでしょうか。

ご連絡をお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

プリンタ についての関連する質問