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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 513
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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プリンターが作動しません, 表示はありません, 記憶在りません, いえ

ユーザー評価:

プリンターが作動しません
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 表示はありません
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 記憶在りません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

急に作動しなくなったのでしょうか?

akihiroiをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 26 日 前.
20037;々使おうとしたら作動しませんでした

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=281e5a72-c676-4696-a04c-6946a5428e15

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12393;のくらい待てば宜しいですか

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