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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4488
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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Epson

ユーザー評価:

epson photo+を起動すると「画面解像度を1024×768ピクセル以上に設定してください」とのメッセージが出ます。このPCの設定は1920×1080で、条件を満たしているのになぜ警告メッセージが出るのですか?
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今回新しいPCを買い替えたので、2、3日前にepson
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 買い替えて2週間くらいです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: epsonのホームページからEP-710A用にダウンロードしました。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

デスクトップ上で右クリック→「ディスプレイ設定」の画面で、[ディスプレイの解像度]を再度ご確認いただけますでしょうか。

問題なければ、Epson Photo+の再インストールを行い、それでも改善されなければ、Epsonのサポートセンターにお問い合わせをお願いいたします。

質問者: 返答済み 26 日 前.
35299;像度は推奨の1920×1080で間違いありません。再インストールもしました。それでもなお警告メッセージが出たので相談したのです。

再インストールされても、改善されない場合は、

Epsonのサポートセンターにお問い合わせいただくのがよろしいかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「Epson お問い合わせ」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.epson.jp/support/info/

ご連絡をお願いいたします。

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質問者: 返答済み 26 日 前.
21476;い方のPCが何とか動いてphotoplus が使えるのでたまにしか使わないCDの印刷はそちらでやります。
やや高額なリモートサポートは今回は遠慮します。

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