ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6190
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

PX603F ファックスの受信ができない, パソコンです, 今日、朝からです, わからないです, 別にないですが

ユーザー評価:

PX603F ファックスの受信ができない
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日、朝からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わからないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別にないですが

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 26 日 前.
Windows10です。 エラー表示なし プリンターの「ファックスキノウシンダンレポート」は「セイジョウデス」 になっています

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

問題の切り分けを行いたく、恐れ入りますが、

FAXの受信が出来ないとの事ですが、PX603Fで送受信が行えませんでしょうか。

PCへのFAXデータ転送が行えない状態でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 26 日 前.
38651;話で自動受信にしてあるプリンターPX603Fでの受信が行えません。印刷ができません

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=3511

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 26 日 前.
21463;信・印刷できました。 有り難うございます。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

プリンタ についての関連する質問