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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6190
経験:  dasdasd
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EP-805A使用してますが、スキャナの設定がわからなくて、困っています, パソコンからです,

ユーザー評価:

EP-805A使用してますが、スキャナの設定がわからなくて、困っています
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: スキャンしたことなくて、PDFにしてパソコンに送りたいのですが
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 頻繁に行っています
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンタは正常に作動していますが、スキャナとの接続の仕方がわかりません ドライバが正常に入ってないのでしょうか

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 26 日 前.
Windows10
質問者: 返答済み 26 日 前.
12503;リンタは正常に動いていますが リモートサービスは少々高いので今回はやめておきます
質問者: 返答済み 26 日 前.
12489;ライバをアンインストールして新たにしたらいいのかもしれないですが、WiFi設定とかやりなおすのがいやなので、正常に動いてる印刷事態ができなくなることを懸念しています

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより

EP-805Aを削除していただき、

下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップをお試しいただけますでしょうか。
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30259.htm

上記完了いたしましたら、スキャンをお試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 26 日 前.
20170;ダウンロードしましたが、あとでやってみたいと思います ありがとうございました

ご返信ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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