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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1474
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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キャノンip90,

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キャノンip90
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: キャノンip90のプリンターを久しぶりに電源を入れました。ブーという音が鳴ってエラー表示5C00が出てしまいました。復帰方法を教えてください。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: はいそうです。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 多分1年くらい前かと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

このトラブルはサービスマンコールと言って、メーカー修理が必要なものです。

具体的にはパージユニットと言う、クリーニングを行うポンプユニットの不調です。

しかし当該機は既に修理対応期間が終了しており

修理を受け付けることができません。

https://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html

誠に申し訳ございませんが、新しい機種へのお買い換えをご検討ください。

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