ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 516
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

こんにちは。プリンターを買ったのですが、印刷されず困っています。 250mobile-Allinn-one,

ユーザー評価:

こんにちは。プリンターを買ったのですが、印刷されず困っています。
JA: お使いのhpのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: 250mobile-Allinn-one
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 始めから使えません。 説明書を読んでも、よくわかりません。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: それは、どういう意味ですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ございません。

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

プリンタのドライバーと呼ばれるソフトをCS-ROMからパソコンにインストール必要がありますが、

そちらはして頂きましたでしょうか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
12362;世話になります。いえ、インストールはしておりません。どのように、操作するのでしょうか?

購入した際にCD-ROMは入ってませんでしたか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
20837;ってました。謎のDVDのようなものですよね?

そうです。それをパソコンに入れてもらえますか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
12371;れは、何処からいれるんでしょうか?

お使いのパソコンにCSを入れるところはないですか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
35211;当たりません。

パソコンの機種を教えてください。

質問者: 返答済み 28 日 前.
necのpc-NM150GAW-2です。アプリでインストールするのではないのでしょうか?

ノートパソコンなんですね。

以下にアクセスしてダウンロードされたファイルを実行してもらえますか?

https://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/closure/hp-officejet-250-mobile-all-in-one-printer-series/5156319?ssfFlag=true&sku=

質問者: 返答済み 28 日 前.
12377;みません。やはり、*****@******.***にリンクを送って下さいませんか?転送すると読めなくて

ここ以外でやるとなると、一旦評価だけお願い致します。

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけますでしょうか。
これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。

それを確認後、メール転送致します。

akihiroiをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
12381;ういうシステムなんですか?すみません。評価ですね。

ありがとうございました。

それでは私の個人メールから送付致します。

プリンタ についての関連する質問