ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 512
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

いつもお世話になっております。過日紙つまり致しまして, 紙を取り出し,

ユーザー評価:

いつもお世話になっております。過日紙つまり致しまして
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: 紙を取り出し
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 紙を取り出し、改めて印刷しましたがプリントせずに白紙のまま出てきます。プリンターの型番はpixus ts5030です。3日ほど前から苦戦しています。改善方法をご教授お願い致します。 亀井嘉一(電話 0***-**-****
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: パソコンの後部よりUSB回線です。
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: ソフトウェアをアップデート とは 何を言えばよろしいか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 高齢者で

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

プリンタヘッドのクリーニングはされましたでしょうか?

設定のプリンターとスキャナーの画面で、対象のプリンタをクリックすると「プロパティ」が開けます。

そこのユーティリティという画面にプリンタヘッドのクリーニングがございます。

そこをクリックしてクリーニングしてみてもらえますか?

質問者: 返答済み 26 日 前.
36933;くなり申し訳ございません。プリンターヘッドのクリーニングの手順を教えて下さい。
質問者: 返答済み 26 日 前.
26178;間がかかってすみません。クリーニングの結果はパターンCDどちらも良好。ただ用紙のこすれ改善が設定されています。印刷を続けますかのメッセージがでています。このときこれを解除する方法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

印刷を続けますかのメッセージでいいえってないですか?

akihiroiをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 26 日 前.
23433;心リモートサポートにチエックが入っていますがこれはどのようなことでっしょうか お尋ねします。

安心リモートサポートは有料で遠隔接続して解決するものです。

いらなければ言ってくださればこちらでキャンセル致します。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12354;とでお願いするかもしれませんが今は、もうしばらく様子を見てみます。ご迷惑ですが一旦キャンセルします。その場合はこれで今回のサポートは終了ですか

了解しました。そうですね。遠隔サポートの場合、また私を指名して新しく質問を作ってもらう形になります。

チャット形式でいいならこのままいけます。

質問者: 返答済み 26 日 前.
27671;まずい思いをさせてごめんなさい。わたしがチエックを入れた思いが無いのに ひとりでに進んでいましたのでどうなっているのかと思いましたので・・・・・・。

いえいえ大丈夫です。また何かありましたら宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
36884;中行違いがありましたが お陰様で解決しました。ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。  亀井
質問者: 返答済み 24 日 前.
20170;後ともよろしくお願いいたします。 こんなサポートして頂ければ高齢者にとって心強い限りです。改めて感謝します。

私はずっとサポートを副業としてやっておりますので、何かあればすぐにご連絡下さい。

近ければ直接サポートも可能なのですが。

質問者: 返答済み 23 日 前.
35413;価   役に立ちました。今回はこれで終了させて頂きます。ありがとうございました。 亀井

プリンタ についての関連する質問