ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 513
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

EP-810AWのプリンターが反応しない時が度々あるのですが、

ユーザー評価:

EP-810AWのプリンターが反応しない時が度々あるのですが、
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: メールにドライバーソフトのバージョン公開メールがたびたび入るのですが、ダウンロードすれば接続がスムーズにできるのですか。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 大分前からですが、接続に問題なかったので、ダウンロードはしていません。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 多分やっていないと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ダウンロードをするにもいろいろあるので、どれを選択すればいいのかわかりません。

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

そのプリンタの最新のドライバは以下サイトにあります。

開いて、青いダウンロードボタンをクリックしてファイルをダウンロードし、それを実行してください。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/28795.htm

質問者: 返答済み 27 日 前.
21839;題は解決したので大丈夫です。 チャットの操作が良くわからないので途中で終了しました。
回答が悪いのではなく私が理解出来なかったのです。有り難うございました。

そうですか、わかりました。

お願いですが、解決したのであれば星3つにしていただけませんか?

我々専門家は星3つ以上で一定の評価がもらえ、それで活動できていますので。

図々しいのは100も承知ですが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 27 日 前.
26143;3つはどうやってやるのですか?

星2つをつけて評価されたところがあると思います。

画面右上でございます。

そこの星の数を3番目をクリックすると星3つになるので、それで評価するボタンを押して頂けますでしょうか。

宜しくお願い致します。

akihiroiをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問