ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1473
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

両面印刷をしたところ、紙詰まりを起こしてしまい、用紙の取り出し方がわかりません。つまった用紙の取り出し方を教えて下さい,

ユーザー評価:

両面印刷をしたところ、紙詰まりを起こしてしまい、用紙の取り出し方がわかりません。つまった用紙の取り出し方を教えて下さい
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: サポート番号5100 プリンター内部に異物があるか確認してください
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しましたが用紙は取れません

型番が不明ですが・・・

以下の手順をご参考にプリンター内部等を確認して、異物を除去してください。

用紙がつまった際の対応

質問者: 返答済み 1 月 前.
25490;紙トレイを開けたら紙も取れました。そのあとも白紙の紙を排紙して元に戻りました。ありがとうございました。

この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。
回答がお役に立ちましたら
当質問をクローズするために、評価をしていただくようお願いいたします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して「評価する」ボタンをクリックしていただけますでしょうか。
もしくは5段階評価での星の数をご返信ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

hiroishiをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問