ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 516
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

プリンターを交換してからセットアップの仕方がわからないのでおしえてください, PX-M650F,

ユーザー評価:

プリンターを交換してからセットアップの仕方がわからないのでおしえてください
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: PX-M650F
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: いまから新規でセットしているところです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 10月26日4時
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 取り付け説明書がないので」。初めからおめがいします

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

プリンタを動かすにはプリンタドライバをいれないといけません。

付属のCD-ROMであると思います。

それを入れれば動くようになります。

ドライバとはゲーム機でいうコントローラーみたいなものです。

ゲーム機本体があってもコントローラーがないとゲームができないのと同じイメージです。

akihiroiをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問