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kaito487
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6217
経験:  dasdasd
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質問です。 先ほど、オンラインサポートを申し込みましたが返事がありません。

ユーザー評価:

質問です。 先ほど、オンラインサポートを申し込みましたが返事がありません。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: アインストールをしてインストールをし直しましたが、現在はプリンターとそうしんできま泉が表示され前より悪い気がします。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 分かりません。自分ではしないので。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再起動は、パソコンの再起動でしょうか?誤字が多くてすみません。
Customer: 再起動は、パソコンの再起動でしょうか?誤字が多くてすみません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートオンラインサポートまで支払い済みです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
OSはwindows10  プリンターはキャノンTS3130sです

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

「アインストールをしてインストールをし直しました」との事ですが、

プリンタードライバーの再インストールを行われておりますでしょうか。
また、プリンターとPCとの接続方法をお知らせ下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12503;リンターのセットアップ用のCD-ROMを入れて行いましたが、途中のヘッド調整?でできなくなりそこで終わっています。
プリンターとPCは無線ランです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより

TS3130Sを削除していただき、

下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts3100-10-nmcd.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました。やってみます。時間がかかるかもしれませんが、終わり次第連絡します。よろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

引き続き、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12486;ストプリントの実行をクリックしても、印刷がなかなかされません。プリンターの方は、「プリンターはオンラインになっています」が表示され、印刷待ち一覧にはドキュメント名は出ますが、印刷中とか何の状態表示もありません。
まさか、カラーインクがほぼ無いので交換しないと印刷しないということはありますか?

ご返信ありがとうございます。

インクが切れいているということでしょうか。

上記の場合、インク交換を行っていただけませんと印刷は行われません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12452;ンクを変えて実行をクリックしましたが、同じ状態です。

ご返信ありがとうございます。

PC側の問題かもしれませんが、直接画面状態を拝見できておりませんため、

状況が分かりかねますため、宜しければリモートサポートをご検討ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21320;前中に津田さんという方からリモートサポートの知らせが来たので希望にして支払いを済ませましたが、それきり何の連絡もなく時間が過ぎたので、もう一度入りなおして現状に至っています。
また、支払いになるんですか?

ご返信ありがとうございます。

左様でございましたか。

申し訳ございませんが、料金や契約につきましては、

私ども専門家ではわかりかねますため、お手数をお掛け致しますが、

カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

何卒、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;、カスタマーサポートで確認しました。引き続きkaitoさんでお願いすればよいということになりました。
ですので、お返事をいただき次第リモートサポートをお願いすることになると思いますのでお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、リモートサポートの申請ボタンより申請を行っていただけますでしょうか。

何卒、宜しくお願い致します。

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畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7d99d55e-3bde-434d-aef7-a99b34f50dec