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kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6217
経験:  dasdasd
104512562
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お世話になります。 mfc-j1605dnを使用しております。

ユーザー評価:

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: mfc-j1605dnを使用しております。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: プリンタの紙詰まりを取り除いた後に印刷しようとしているのですがPC上で紙詰まりが解除できない状況です。ウインドウズPCを使用しています。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今朝です。 別のPCからは印刷可能の状況です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 今年の8月に購入してからアップデートはしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今困っていることは印刷できないことだけです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

プリンター側では、エラーは表示されていませんでしょうか。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にてプリンター側のエラーが解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj1605dn&faqid=faq00010370_036&pfs=1

解消去れない場合、一度PCの再起動を行ってみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になります。よろしくお願いします。
今PCの再起動を行い状況は変わらないです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、プリンター側では、エラーは表示されていませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12503;リンタにエラーは出ていません。
他のPCでは印刷可能です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows10Proです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターよりMFC-J1605DNを削除いただき、

下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj1605dn&os=10013&dlid=dlf104547_000&flang=1001&type3=11

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
25215;知しました。やってみます。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;インストールで印刷可能になりました。
ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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