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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1476
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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I今メッセージをいれ、クレジットカード№を入れましたが反応がありません。 MG7530, ADPT79011,

ユーザー評価:

i今メッセージをいれ、クレジットカード№を入れましたが反応がありません。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: MG7530
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: ADPT79011
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 約1か月前に電源を切れとの表示を受けたあと入院して退院したので今日再度電源を入れたら同じ表示が出たので、問い合わせた。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。どのぐらい待てばよいのでしょうか。明日以降ですか。

エラーメッセージの内容を省略や意訳などせずそのままの文章にてお知らせ下さい

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12503;リントヘッドの調整で解決しました。
質問者: 返答済み 29 日 前.
t助かりました。機械音痴なのでこれからもよろしくお願いします。