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カテゴリ: プリンタ
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印刷が出来ません。 はい, 先週の金曜日です。 何もわからない状況です。

ユーザー評価:

印刷が出来ません。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: はい
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 先週の金曜日です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何もわからない状況です。

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

現在の状況についていくつかご質問させてください。今回、印刷できないというのは、新しくパソコンやプリンター、ルーターなどを買い替えた後の症状でしょうか、もともと使用していた機器同士での症状でしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;ともと使用していた機器同士です。

さようでしたか。パソコンとプリンターの接続はUSBケーブルでしょうか、無線でしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
28961;線です。

ではパソコンとプリンターがそれぞれルーターに接続されているかどうかご確認ください。パソコンの方は、インターネットが閲覧できていれば問題ないかと思います。プリンターの方は、型番によって確認方法が異なります。もし分からなければ型番(EP-****やMG****などの番号)を教えてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
EP-803Aです。

EP-803Aでしたら、液晶画面を操作して、「セットアップ」→「ネットワーク設定」→「ネットワーク情報確認」で、無線に接続されているかどうかを確認可能です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
27491;常に動作していますと印刷されました。

接続されているSSIDは確認できますか?パソコンがつながっているのと同じSSIDでしょうか。

もしネットワークの接続に問題がないにもかかわらず、以前として印刷ができない場合は、プリンタードライバーを再インストールしてみてください。同梱のCDからインストールしてもいいですし、もしCDがお手元になければ、EPSONのホームページからダウンロードすることもできます。

32bit OS用ドライバー

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/12203.htm

64t OS用ドライバー

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/12204.htm

質問者: 返答済み 1 月 前.
12507;ームページからダウンロードしたら印刷出来るようになりました。
本当にありがとうございました。助かりました。

再インストールで解決されたのですね。

こちらこそ、ご利用ありがとうございました。

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