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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2378
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PCの故障でハードディスクを交換しました。その結果プリンターは未接続ですが、セットアップディスクが見つかりません。ディス

ユーザー評価:

PCの故障でハードディスクを交換しました。その結果プリンターは未接続ですが、セットアップディスクが見つかりません。ディスク以外でセットアップする方法を教えてください。
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: モデルは EP803AW 製造年月日:2011.04.25
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 製造番号?:*****************7
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 2016年11月だったと記憶しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはございませんが,データをネットで送信することは可能でしょうか?

はじめまして,よろしくお願いします。

下記ウェブページから,最新のプリンタードライバーをダウンロードしインストールしてみてください。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30125.htm

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
28961;事プリンター復活しました。有り難うございました。

返信ありがとうございます。

プリンター復活されたとのこと,よかったです!

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