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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1524
経験:  テックサポート
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今日、DCP-J987Nを買ってきました。 今まではDCP-J4220Nを使っていました。 同梱のCDをだ,

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今日、DCP-J987Nを買ってきました。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 今まではDCP-J4220Nを使っていました。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 同梱のCDをだ
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: パソコンの接続の所でDCP-987に変更できたのでプリントできるかと思ったのですが、だめでした。OSのアップデートの意味が分かりません。エディオンさんにパソコン購入時のことは確認していただいたのですが。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他にはありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
また、自動でリモートサポートサービスの提案がされることがありますが、システムが行っているものですので必要なければ無視してください。

では、以下のリンクよりOSを選択して、フルパッケージをダウンロードしてインストールをお願い致します。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj978n

接続はできましたでしょうか?

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートを希望します。電話番号をお知らせください。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9f1b6dd1-3192-40ae-b38e-915cfe5770b6
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21320;前中出かけますので、お電話をいただけるなら午後にお願いいたします。

恐れ入ります。リモートサポートを申し込んでおられますが、本業をしながらこの活動をしているため、午後は20時以降の対応となります。20時以降でご都合の良い時間をお知らせください。お電話番号を教えていただければ非通知になりますが、こちらから掛けさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 28 日 前.
20170;回のリモートサービスの依頼を取り消しします。