ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6231
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

新しいパソコン(中古) EPー880AW, 新しいパソコンを買ったけど印刷出来ない, ぷりんたー の?

ユーザー評価:

新しいパソコン(中古)
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EPー880AW
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 新しいパソコンを買ったけど印刷出来ない
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: ぷりんたー の?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: オンラインではなくて、電話サポート出来ますか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モート代金はかかりますか?

ご返信ありがとうございます。

リモートサポートは、別途料金が発生致します。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
30003;し訳ございません。
エプソンへ繋がってるのかと思ってました

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、以後の御返答は不要との事でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12503;リンターの印刷が出来たら、終わったらジャストアンサーは解約したいのですが出来ますか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

解約は可能です。

このまま対応をご希望との事で宜しいでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=80586c17-a5cf-413c-911e-4e07e93a5e59