ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 312
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

ENVY4500のワイヤレスダイレクトがつながななくなりました。 一昨日くらいからです,

ユーザー評価:

ENVY4500のワイヤレスダイレクトがつながななくなりました。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 一昨日くらいからです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 使用中のiPhoneSEを14.1にしたのが先週くらい。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: DELLのノートPC(Windows10)を2台、先月から利用。どちらもダイレクトプリントできていません。

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

1. PCのワイヤレスダイレクトを削除してください。

2.再起動してください。

3. PCのワイヤレスダイレクトを下記の方法にて、再インストールしてください。

https://support.hp.com/jp-ja/document/c04615692

(→ おそらく、ご存知だとは思いますが、念のため)

これで問題が改善するかどうかをご確認頂けますでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

tabatamをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問