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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1484
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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Windows8からWindows10に買い替えたのですがPM-A970のCD-ROMno,

ユーザー評価:

Windows8からWindows10に買い替えたのですがPM-A970のCD-ROMno
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: PM-A970ですが、Windows8からWindows10に買い替えたのですがCD-ROMのソフトウェアがインストールできません。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: すみませんアップデートの意味がわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

https://www.epson.jp/support/portal/download/pm-a970.htm

こちらより最新のドライバをダウンロードしてインストールされてみてください。

またエラーメッセージなど表示される場合は

省略・意訳などせずできるだけそのままの文章にてお知らせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35299;決できませんでした
質問者: 返答済み 1 月 前.
20462;正願います

具体的にどのような症状になっているのでしょうか。

実際に行われた手順や画面に表示されているメッセージ等ありましたら、

お知らせください。

状況がわからなければ、適切なご回答ができません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12472;ャストアンサーにはどうすれば進めますか
質問者: 返答済み 1 月 前.
36820;信が無いのでキャンセルお願いします

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