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pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4822
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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Canon PIXUS

ユーザー評価:

canon PIXUS TS8330」ですが、電源コンセントに接続して電源ボタンを押しても「Canon」の表示から「ホーム」へ展開しません。購入は、2019年12月26日で、先月までは異状なく使えていました。宜しくご回答のほどお願いいたします。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンで使っています。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今月の初めからです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: パソコンOSのアップデートもその頃だったと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 不具合になる前にインクカートリッジ交換をしました。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

発生している症状から致しますと、故障の可能性も否定できません。

電源をコンセントから抜いていただき、5分以上間をあけて、挿しなおしてみていただき、改善がみられるかをご確認ください。

メーカー保証の期間中ですので、再発する場合や、改善されても再発が心配という場合には、購入された販売店にご相談いただき、メーカーで修理や診断を行っていただくようになさってください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
65310;発生している症状から致しますと、故障の可能性も否定できません。メーカー保証の期間中ですので、再発する場合や、改>善されても再発が心配という場合には、購入された販売店にご相談いただき、メーカーで修理や診断を行っていただくように>なさってください。
電源コンセントの抜き差しは日単位で試行してきました。購入先店舗で相談してみたいと思います。回答ありがとうございました。

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