ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6203
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

廃インク吸収パッドが満杯, PRIVIO MFC-J4510N, 1か月前からです。 不明です。

ユーザー評価:

廃インク吸収パッドが満杯
JA: お使いのBrotherのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: PRIVIO MFC-J4510N
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1か月前からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 不明です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どのように対処すればよいかをご教示ください。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

廃インク吸収パッドの交換は、お客さまご自身による交換はできませんため、

ご不便をお掛け致しますが、お買い求めいただいた販売店へご相談ください。

MFC-J4510Nは、Brotherでの供給部品の保有期限が過ぎたため、メーカーでは修理対応を終了となっておりますため、ご留意ください。。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問