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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 958
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
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プリンターが作動しません。次のようなエラーメッセイジが出ます。

ユーザー評価:

プリンターが作動しません。次のようなエラーメッセイジが出ます。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: プリンターが作動しません。次のようなメッセイジがでます。「接続した機器は本機に対応していない可能性があります。いったん取り外しし接続した機器の取り扱い説明書を確認してください。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 正確には覚えていませんが5~7年前です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、こんことは初めてです。

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
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※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
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パソコンのOSとプリンターの型番、接続方式(USB、無線)を教えていただけますか?

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンのOSはWindous8です。プリンターの型番はMP600です。接続方法はパソコンは無線、プリンターはパソコンに直接津に出います。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26696;内はこの画面でしょうか、電話でしょうか?電話の場合は携帯にお願いします。09050792063

リモートサポートをご利用いただくためには、トラブルを解決したいパソコンが、
1.インターネットにつながる
2.ログインして作業ができる
と、いうのが必須条件となります。

上記に問題が無ければ、症状が出ているPCで下記のURLよりリモートサポートへお進みください。
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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b7fddcf7-ae18-42e5-a926-d61ea201c296

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「同意する」をクリックすると、リモート接続用プログラムのダウンロードが開始されます。
ダウンロードが終了しましたら、そのファイルを「実行」してください。
その後、こちらからリモート操作が可能になります

退会についてはここで回答をしている担当からはお答えが出来ないので、運営へ直接お問い合わせください。
〇お問い合わせ
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
お電話でのサポートをご希望の場合は0120-981-298までお問い合わせください。
電話サポートの営業時間は月曜日から金曜日の 9:00 ~ 18:00 とななり、固定電話からのお問い合わせのみとなっています。

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