ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 807
経験:  dasdasd
109059415
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

廃インク吸収パッドの交換, EP-808AW, 数日前から少なくなり今日限界に達した, 覚えていない, ない

ユーザー評価:

廃インク吸収パッドの交換
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EP-808AW
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 数日前から少なくなり今日限界に達した
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えていない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ない

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

廃インクパッド交換に関しましてはEPSON様にお問い合わせして頂き、交換のお手続きをしていただきますようお願いいたします。

下記のURLからお問い合わせして下さい。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-808aw.htm

質問者: 返答済み 1 月 前.
EP-808AW

上記に記載いたしました通りご連絡よろしくお願いいたします。

なお遠隔操作のご案内はjustanswerのオペレーターが推進しておりますので無視していただきますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35226;えていない
質問者: 返答済み 1 月 前.
20462;理をEPSONに頼んだ

おはようございます。

修理依頼かしこまりました。

最後に今回の対応につきましてページ右上にあります星を3~5で評価するをしていただきますようお願いいたします。

mst-Okをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問