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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 754
108446347
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こんにちは。 MFG-j6973CDW

ユーザー評価:

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: MFG-j6973CDW で、ファクス時に紙が出ず「用紙トレイの用紙を入れ直し「OK」を押してください」と表示が出ます。何度も用紙を入れなおしているのですが、治りません。A3です。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。 あ、違います。 電話回線と、あとは電源です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今朝からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: アップデートを行った記憶はないです( ノД`)シクシク…
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、お使いのプリンタ本体の電源プラグを抜いていただき、10分ほど放置して、
再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。
こちらの作業をするとプリンタ本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源OFF/ONより強力な手段になります)

質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;源プラグが見つけられないので、とりあえず電源をオフにしてみました。

プリンタに付いている線をたどっていけば電源プラグにたどり着くかと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12503;ラグ見つかりました。

はい、抜いていただき10分放置して再度差し込んでお試しください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
27531;念ながら解決しませんでした。なお、会社のファクスなのに個人のカードで登録したので登録解除したいです。方法を教えてください。500円は払います。

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月~金の11:00~16:00の間が稼働時間です。
メールの場合は、*****@******.***です。

以上、よろしくお願いいたします。

なお、今回こちらで解決することができませんでしたが、
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質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問は解決しました