ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2368
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

昨日EP-712aを購入いたしました。

ユーザー評価:

昨日EP-712aを購入いたしました。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 無線LANはつながったようなのですが、エクセルを開いて印刷しようとしても印刷できません。PC側に何か設定をしなくてはいけないのでしょうか?
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: していません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 概要としましては、新規に借りた部屋に無線LANを引いてwebのみで使用していましたがプリンターを使用する必要が出て、プリンターを購入しました。昨日設定したのですが、AOSSでうまく設定できなかったため、今朝ルーターを検索してPW入力で「設定ができた」「ホーム画面に

はじめまして,よろしくお願いします。

下記ウェブページから,最新のプリンタードライバをダウンロードしインストールしてみてください。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-712a.htm

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20986;来ました!ありがとうございました!

返信ありがとうございます。

解決できたようで,よかったです!

ITレスキューをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

また機会がありましたら,よろしくお願いします。