ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 518
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

PCとの接続が切れた, EP-807AWです, 五分前から。プリントしようとしたら印刷できず接続が切れた,

ユーザー評価:

PCとの接続が切れた
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EP-807AWです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 五分前から。プリントしようとしたら印刷できず接続が切れた
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 記憶にありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今は排出皿が空いた状態です。接続ランプは消えています

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

パソコンとプリンタ、双方とも再起動をしてもらえますか?

ご報告お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
65328;Cは再起動しました。PCは見られます。プリンタの再起動方法分かりません

プリンタ再起動は電源を切って再度つけるだけで大丈夫ですよ。

質問者: 返答済み 1 月 前.
akihiroiさんとは最初から通話してましたね。先ほど別の方から同じ質問が来て答えました。どうなっているのですか?

あの人はこの質問が2つになっていたのでこっちで回答してくださいと指南してくれたんです。

私の方にも連絡がきました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;きさん、失礼しました。初めてなので心配しました。プリンター本体の後ろの電源を抜いて入れなおしましたがなにもへんかがありません。でんげんすいっちのでんきがきえたままです。

つまりはプリンタの電源がついていないということでよろしいですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12388;いてません
質問者: 返答済み 1 月 前.
12425;んぷが今着きました

パソコンで印刷してみてもらえますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12458;フライですと返事があり印刷できません

パソコンから認識されていない可能性がありますね。

左下にあるウインドウズマークをクリックし、歯車マークをクリック、デバイスの中のプリンターとスキャナを選んでください。

そこにプリンターの一覧がありますが、今のプリンタはオンラインですか?オフラインですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;んらいん切り替えにしろと指示があり、従ったら印刷できました。ありがとうございました、要はスイッチが甘かったのでしょうか?

そうですね。

同じようになったら電源を入れなおしてやってみて下さい。

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけますでしょうか。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;後起こらないことぉ祈りますが。その際はトライします。参考になりました。ありがとうございました。

こちらこそいつでも宜しくお願い致します。