ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4496
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Pⅹ-M5081Fのプリンターで、エラーメッセージが, はい!000041,100016のメッセージが出ます,

ユーザー評価:

Pⅹ-M5081Fのプリンターで、エラーメッセージが
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: はい!000041,100016のメッセージが出ます
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 購入時です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 紙ずまり、の後紙を取り除いたら、メッセージがでました

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、もしも無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリントできるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
22793;化なし

現在のプリンタードライバーに何らかのトラブルが発生している可能性がございます。

プリンタードライバとは、プリンタを制御するためのソフトウェアです。

つまり、コンピュータとプリンタの間を取り持ってプリンタを簡単に使えるようにしているのがプリンタドライバです。

プリンタードライバーを一旦削除し、再度インストールを行うと改善される場合がございます。(必ず改善されるとは断言できません)

プリンタードライバー の削除とインストール方法をご案内させていただきたいので

お使いのパソコンのOSを教えていただけますでしょうか(例 : Windows10)

tkatokuをはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
windows10
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;しやと思い、裏をめくると、もう1枚紙が妻ていました。取り除くと復旧致しました。