ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5527
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

現在EP880ABを使用していますが、パソコンをウィンドウズ10にしたときに、スキャンだけ元のまま,

ユーザー評価:

現在EP880ABを使用していますが、パソコンをウィンドウズ10にしたときに、スキャンだけ元のまま
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 現在EP880ABを使用していますが、パソコンをウィンドウズ10にしたときに、スキャンだけ元のプリンターのままで変更できません。印刷は出来ます。
JA: スキャンを試されたときに何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: 「ソフトウェアをインストールしてください」と出ます。
JA: プリンタードライバーソフトウェアを最後に更新したのはいつですか?
Customer: 1年以上は経ってると思います。いつだったか覚えていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 「読んでココ」も当然出来ません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-880ab.htm

上記よりプリンタードライバーをダウンロードしてインストールしてください。

おそらくは前のバージョンのソフトのままのため使えないのではないかと思います。

それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;手上げです。さっぱり出来ません。何をやっても・・・・あきらめます。専門家に直接現物で指導してもらいます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンにプリンターを認識してもらいたい。(スキャナーだけ)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a72a961d-9bd9-4f41-b02f-564173939160

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

プリンタ についての関連する質問