ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5527
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

HPのプリンターで紙詰りの処理後、用紙切れエラーgaで印刷ができません。

ユーザー評価:

HPのプリンターで紙詰りの処理後、用紙切れエラーgaで印刷ができません。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 用紙を巻き込まないため、エラーが出るみたいです。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: かなり前で覚えていません。紙詰りの処置を強引に行ったのかも?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです、それまでは正常でしたので。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

おそらくは紙を巻き込むローラーが外的な力が加わって取り込みが行えない状態になっているかと思いますので、この場合はご自身で何かするのではなくメーカー修理となります。お手数ですがメーカーの修理窓口へ連絡し、引き取ってもらって対応してもらってください。

何度も強引に引き出すほど、取り込みが悪くなってこのようなエラーになるかと思います。

ks5533kenをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました。ありがとうございます。

プリンタ についての関連する質問