ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2659
経験:  PCサポート
105406645
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

ソフトウエアードライバーをダウンロードしたいがどこだかわからない,

ユーザー評価:

ソフトウエアードライバーをダウンロードしたいがどこだかわからない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: カラー印刷ができないので新ソフトをインストールしたい
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今初めて実行してますが、かなり難しい。カラー印刷ができないので困ってます。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

お調べいたしますので、プリンターの型番をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
HP office jet 4650 です
質問者: 返答済み 1 月 前.
500円の支払いでできるのではないですか?その手続きをしていたところです。今度は3180円ですか?HPのサービス機関と思っておりますが

こちらのリンクから必要なソフトを入手していただけます。

https://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/hp-officejet-4650-all-in-one-printer-series/5447930

お伝えしております通り、リモートサポートのご案内は自動的に送信されておりますので、ご希望の場合のみご利用ください。

また、当サイトはHPではございません。

ITkunをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
HPの指示通り、アンインストールまでを実施したつもりです。リモートで作業し、カラー印刷ができるようになれのであれば実施してください。
質問者: 返答済み 1 月 前.
PCの電源、プリンターの電源をきらずにおきます。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cf74a073-c330-4f52-be55-b653501b9d11

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
接続再開するためにご都合の良い時間をお知らせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21日出張の為交信が中断してしまいました。プリンターの設定を最初からやり直し、プリンターの復旧設定を完了したいと思います。

ただいまより対応可能です。ご都合の方はいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;から対応可能です。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12527;イヤレスでUSBケーブルでは接続されておりません。

プリンタ についての関連する質問