ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 312
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

HPのインクジェット178の5色マルチパックをインク交換してふたを閉めたところ「1つまたは複数のカートリッジが未装着か、

ユーザー評価:

HPのインクジェット178の5色マルチパックをインク交換してふたを閉めたところ「1つまたは複数のカートリッジが未装着か、又は損傷しています。対象となるカートリッジをインストール又は交換します。」と言う費用気が出たので交換してもらい再度装着しても同じ表記が出ました、インストールの方法が解りません、サポートしてください。私の電話番号は=090-3236-2284です。
JA: お使いのプリンタのモデル(型番)はお分かりになりますか?
Customer: photosmart 5520です。
JA: エラーメッセージは何か表示されていますか?プリンタのインクカートリッジのカバーを開けることはできますか?
Customer: 四角いピンクが表示されてます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ふたは開けられます。

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

下記の情報がお役に立つかどうかを、ご確認を頂けますでしょうか?

一つまたは複数のカートリッジが損傷または未装着です

どうぞよろしくお願い致します。

tabatamをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
23452;しくお願いします、カートリッチのインストール方法が解りません教えて下さい。
質問者: 返答済み 1 月 前.
23452;しくお願いします。

プレミアムサービスのご利用ありがとうございます。
担当させて頂きますので、まずは表示されている
電話番号までお電話を頂けますでしょうか?

こちらからすぐに掛けかけなおしますので、
電話料金はお気になさらなくて結構です。

どうぞよろしくお願い致します。
------------------------------------------

プリンタ についての関連する質問