ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2236
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

MG5730を使っています。 最近b203のアラームがでるのですが, 前は時々、最近はよく発生します。 2,3年前?

ユーザー評価:

MG5730を使っています。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 最近b203のアラームがでるのですが
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 前は時々、最近はよく発生します。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 2,3年前?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: もし発送修理の場合、どこに発送しますか?費用は?

はじめまして,よろしくお願いします。

メーカー修理の費用は下記ウェブページをご確認ください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG5730

電話でのお問い合せ

パーソナル機器修理受付センター

電話番号

***-***-****8

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
26377;難うございます。わかりました。こちらで対応します。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
36074;問の都度、ひようがひつようですか?

私共専門家は質問に対する回答のみ担当しています。

当サイトのご利用方法は,下記ウェブページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他5 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中